

薬膳でお節

日本橋食養生研究会

今年、最後の教室に行きました。





五色なます


蓮の実入り山芋きんとん
ピンク色は紅麹で

紅花入り筑前煮

カラダを温めるピーマンが馴染んでいない。トホホ



海老しんじょう入薬膳雑煮


写真悪いけど、うずらの卵を包んだ海老しんじょう。朝鮮人参、杜仲のスープで


先生
今年も楽しい時間を
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おだまこ

Author:おだまこ
20年近く前、母と一緒に近所の公民館でのヨガに行ったのが、生活にヨガを取り入れたはじまりです。

千葉と練馬で月に2回
和室陰ヨガをしています
20代~70代まで
ヨガは何歳からでもはじめられる
素敵なヨガ子達とヨガの時間を楽しんでいます

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
